先週から子供たち順番に体調不良で
誰かしら家にいたんだけど
今日は2人とも登園登校したので。。


久々に少し足を伸ばして
ちょっと距離のあるマートへ車
わが町のマートにマンネリ化してるから
たまに行くマートは楽しい
のんびーりあれこれ物色してきた


が しかし

今日は久々に
カラッと晴れて嬉しいけど
車内は暑い~
エアコンつけて冷たいスムージートロピカルカクテル



マートでの目的の一つだったコレ。。下矢印
売り切れてて空の箱しかなかったショボーン


普段買わないマートのチキンも買ってみた下矢印
子供たち喜びそう



こちらもお初のコンフレーク下矢印
試しに買ってみた

2種類を混ぜてるのが好き
2種類の味の層ができておりますニヤリ

コンフレークあると
週末の朝に勝手に食べてくれるから
ゆっくり寝れる
(息子くんホットケーキの気分でなければ。。無気力)


初めて見たterraミニ缶下矢印

ビールはそんなにたくさん飲まないから
250㎖サイズがちょうどよい生ビール


今日のお昼用に買ってみた
冷凍バジルパスタ下矢印



他にも色々と爆笑



さてと
もう少ししたら小児科へ
娘さん連れてかなきゃなので
それまで少し休憩でもふとん1

最近疲れが溜まりすぎ魂が抜ける魂が抜ける