昨日一週間ぶりに
帰ってきたりんちゃん
国内出張だったんだけど
帰路がとても大変だったと話してくれた


済州空港から
午後の1時頃発の飛行機に乗ったけど
昨日釜山は風が強かったらしく
金海空港で3回ほど着陸試みるも出来ず
燃料足らなくなり
ソウルの金浦空港へ行くことにガーン

そして金浦についたら
乗客4人ほどが体調不良を訴え降りて
そこからまた釜山へ飛ぶ飛行機

そこから会社に行って出張報告して
帰宅したのが深夜12時前

うげっ!
聞いてるだけで。。疲れるわ。。魂が抜ける


んな訳でりんちゃんは
今イビキをかきながら爆睡しております
また明日からは日本だそう飛行機
何買ってきてもらおうかな~ニヤリ


昨夜お土産だよってくれたのは
日本のお菓子とベトナムのもの下矢印


昨夜会社であった
出張帰りの同僚から貰ったものだった物申す

韓国内のお土産貰うよりも嬉しい笑
子供たちも朝見つけて大喜び


息子くんを幼稚園に送ってから
さっそくオーガニクココナッツコーヒー
とやらを飲んでみる
おこぼれのポケモンパンと共にコーヒーメロンパン


ブラックコーヒーに
ココナッツの香りがするのかな
と思いきや

ココナッツパウダー入でラテのようなお色
お砂糖も入ってる甘い系だったので
甘いもの欲するときに二重丸