昨夜から
久々に息子くんお熱で
今日は幼稚園お休み
元気はあるから
今日は2人で楽しくすごそう照れ

今は娘さんのお下がりの服を着て
幼稚園から持ち帰った編みものをしております


今週のはなし

先週先々週あたりから
ずっーーと食べたかった天丼


週1くらいで市場がやってくるわが町

先週張り切って朝の9時頃に
天ぷら買いに行ったら
まだ油の準備もされていなくて。。ガーン
トボトボと帰宅

食べたい物がお預けになって
天丼への思いがどんどん募るえー

そして今週リベンジしに市場へGOダッシュ
今回は昼前の11時頃に行ってみた

あっ、おじさん天ぷら揚げてる♡
と思い近づいてくと
まだ揚げ始めたばっかりっぽい
3種類くらいしか並んでなくて

とりあえず
すでに並んでた唐辛子と
揚げてる最中の海老と
リクエストしてイカを揚げてもらい購入

熱々の揚げものたち下矢印
10個買って8000ウォン


ついでに市場で
いちごとカラカラも下矢印

初めて見るカラカラ
いちごの横に並んでて
オレンジみたいだけど
切った断面がグレープフルーツみたいで
気になって買ってみたよだれ



そして
帰宅後に天丼のタレを作って

ついに
夜ごはんに天丼をキラキラ


くどいかなと思ったけど
意外とペロリと食べれたOK


やっと食べたかったものを食べれて
ガーベラの脳と胃が落ち着いたラブルンルン