最近はこんなコーヒーがあるのよ~と
少し前に勧められて飲んでみた

海水コーヒー해수커피下矢印


コーヒーのブルーイングを学んでから
ラテが飲めなくなったガーベラは
コーヒーはよそ見もせずブラック派

初めて聞く
海水コーヒーにハテナ?ハテナ?


登場した海水コーヒーを観察目
コールドブルーの上にとろっ生クリーム
よくみるとその上に塩がふりかけてあるみたい
(もしくは生クリームにも塩が入ってるかも!?)


オシャンティーな飲み物だけど
食後だったので生クリームが重すぎた笑い泣き
午前のコーヒータイムだったら
もっと美味しく飲めたと思うんだけどコーヒー


もう1人のお姉さんは
カフェでコーヒー頼む時
必ずお湯ももらい
お湯:ブラックコーヒー 8:2で薄めて飲む人
麦茶のようなコーヒーを好むため
海水コーヒーは全くお口に合わず笑い泣き


この後
アメリカーノを1杯注文して
3人で分けて飲んで落ち着いた笑


今度カフェで見つけたら
もう一度挑戦してみよう
해수커피 コーヒー