先週の金曜夜から
りんちゃんが娘さんと
2人でデートしたいと

娘さんの好物を
沢山食べさせてあげたいと
土曜のお昼に
2人で出かけていった~


だから
ガーベラは息子くんと2人の時間に

何食べたいか聞いたら
テレビのCMでみた
호랑이 치킨(トラ チキン)が食べたい
とのこと

辛いかもしれないけど。。
と言っても
大丈夫、食べてみたい
というから注文してみた

箱がかわいいなー

揚げたての熱々サクサク状態で届く

にんにくが効いてて
少し辛くて
お おいしいねよだれ

あんなに楽しみにしていた息子くん
チキンが辛くて
サラダやごはんと一緒に
がんばって食べてたが
食したのは2個のみ凝視

辛くてお水をたくさん飲んで
食後30分ごとにトイレにいってた爆笑

そのあとマートへお散歩
行きはじゃんけん遊びをしながら
帰りはバスに乗って帰宅


娘さんはと言うと。。

車で市内に出て
お寿司を食べたそう

でもあんまり美味しくなかった。。
といいつつ
10皿以上は食べたんだとか

食べてそのまま帰宅したそうで
娘さん的に不完全燃焼だったよう。。
りんちゃんは大満足大あくび

そりゃそうだよね
トンボ帰りのデートって。。
デートといいつつ
ただりんちゃんが行きたいとこいっただけじゃ!?

帰宅後
家の前の文房具屋さんで
ポケモンカードを買ってもらって
喜んでたけど

息子くんと過ごした話をしたら
いいなーって爆笑
次はママと2人で遊びたいって


プランはもう考えてあるよ~にっこり

娘さんの誕生日あたりに

ママとデートしようパフェ