ガーベラが韓国に来て
初めて知り合った日本人の友だち

3年前から日本に住んでて
2年振りに釜山に帰るよ~♥
連絡もらってルンルン

一緒にドライブとか
行きたいとことか行って過ごしたいな
と思ってたのに。。

友だちが韓国に到着してすぐに
りんちゃんのコロナ感染オエーオエー
何というタイミングえーん
ガーベラの楽しみが飛んでった。。魂が抜ける魂が抜ける


明日日本に帰ってしまうから
その前に昨日時間を合わせて
友だちの家に行ってきたピンク音符

2人でずっと話してたら
友だちの旦那さんが
お昼を一緒に食べよう
と誘ってくれて
カルグクスを食べに鍋


海鮮だしたっぷりのカルグクスと
生ヒジキの海苔巻

美味しかった飛び出すハート

たっぷり食べて
たっぷり話して
たっぷり笑って

帰りにたくさん本をもらって

ちょうど娘さん年齢の本で
めちゃくちゃありがたいニコニコ

スプーンおばさんとか
なっ懐かしいおねがい
テレビでアニメがやってた記憶を思い出した

最近韓国ママさんからも
シリーズ本を2セットもらってて
80冊近くある。。不安

本棚に収まりきらない問題。。

そこでこれをポチってみた下矢印

本の2段収納するコミックスタンド
(写真借りました)


漫画はこんな感じで収納予定~


これだけじゃ
問題解決はしなさそうだけど。。真顔