先日
ガーベラ母からLINEで

体調でも悪いの?
と連絡が

元気だよ
って返して

ここの所
あんまり連絡してなかったから
心配してくれたのかなと


違うのよ、お母さん


ただ先週は

BTSのYouTube観るのに忙しかった笑い泣き


子供たち寝てからの1人時間や
昼間の空いた時間とかにね

学生時代の友だち2人が
すっかりarmyになってて
韓国にも興味を持ってくれて
3人でよくLINEしてるんだけど


2人のおかげで
すっかりメンバーの顔と名前も覚え
動画までみるように笑い泣き笑い泣き

韓国のテレビ番組に出てるの観ても
あんなに興味なかったのに。。爆笑


BTSに関わらず
YouTubeって見だすと
あっという間に時間が過ぎてて。。
あんまりみないようにしてるんだけど

先週はなぜだかハマってみてしまったw


マートで買った海苔下矢印
(ステッカー入り)

TinyTanのキャラは
まだ誰か誰か分からない。。

他にも薬局で絆創膏もみつけたり
ネットをポチッたり

友だち2人の誕生日の中間あたりに
韓国食品やらBTSグッズやら
送る予定プレゼント



2年ぶりに韓国に来てた友だちは
BTSの推しメンバーの
グッズを頼まれたらしく
近所の文房具店を4.5軒ハシゴして
探し回ったとか笑い泣き

そしてやっとこ手に入れたのは
じみんとテテのキーホルダー
2つのみ魂が抜ける

おつかれさまでした。。笑