先週の試験当日に
いつも隣の席の60代お姉さんに

あっこれオーガニック食品あげる
貰い物で食べてみたんだけど
これ美味しくないのよ
でも子供がいるから食べるかなと思って
と言って大量にもらった
オーガニックの食品

美味しくないの連呼に
それなのにくれるのね。。
ガーベラが選ばれたのね。。
食べられるかな。。
と心の中でひっそり思いつつ爆笑
ありがたく頂きました

昨日はワインのあてに赤ワイン

ラスクとクラッカー?
あとはアーモンドペースト

アーモンドペーストに蜂蜜をまぜて
ラスクやクラッカーに塗ったり
チーズにつけて食べたり


美味しくないの連呼に
子供たち食べてくれるかな
と不安だったけど
めちゃくちゃ美味しく食べてて爆笑
ラスクは朝ごはんに出してみたら
すごい食べてたー

結果

もらってよかった食パン
ありがとうごさいましたおねがい


ちなみに昨日
試験の結果がメールで届いた

합격~合格


チラッと聞いた話だと
先生も驚きの
クラスの中で1番点数がよかったそう
(1クラス4人だけどね笑)

横文字ばっかの
専門用語と大量の情報に
頭の中大混乱で
中々覚えられなくて
必死に勉強した甲斐があったかな

試験当日
前の席の40代のお姉さんは
勉強してもすぐ忘れちゃうから
一夜漬けの勉強をしてきたと
まっマジですか。。!?ガーン
すっごーびっくり
試験も1番に解き終わってた

試験で不合格の人もいたと聞いたから
もっもしかして。。
そのお姉さんじゃないかな。。
と思っている
流石に一夜漬けの勉強で
合格するような内容じゃないよ不安


そして4月から
1つ上のコースを受講することにした


今のクラスのメンバーも

また一緒だといいなキラキラ