今日は疲れた&眠たい
一日、目が半開き状態魂が抜ける
疲れた時にやりがちな事

~ご飯作りのとき~
割った生卵の中身をゴミ入れに入れて
殻をボールに入れる。。
その後ハッと気づく
間違えた。。とヒヨコ

今日もそのパターンでした照れ
あっ、疲れてるなのバロメーター


なぜ疲れたかと言うと。。
午前中に我が家から
コロナ感染者が出て
やる事考えることが多かった
そして気が張ってた

りんちゃんか出張先で
もらってきそうな予感がしてて
帰ってきた瞬間から部屋に隔離~
子供とも接触しないようにしてて

昨日から頭が痛いと。。
昨日は陰性で
今日陽性

予感的中~

周りでも続々と感染してて
警戒しといてよかった予防

ガーベラも子供も今日
自宅にあったキットで陰性

登校登園には陰性証明書が必要で
明日病院に行って検査してきてと
先生に言われている
陰性証明あったら
すぐに登校してもいいですよ
と言われたけどちょっと怖いから。。

とりあえず子供たち
今週は家で様子をみることに

りんちゃんは。。
今日の午後からちょっと復活
電話で話す声が聞こえてくるけど
だいぶ元気な声になってきた

ヒマなんだろうね
すんごいガーベラと娘さんの携帯にも
電話かけてきて
ちょっと面倒くさい。。不安

と思ったり。。オカメインコ


今日は夕食後に
カフェタイム~コーヒー
体がコーヒーをほしがっている

あまーいドーナツと共にドーナツ

ちょっとだけ力が湧いてきたから

今のうちにキッチン片付けよう~ダルマ