今夜は久しぶりに感じる
解放感にどっぷりハマり中ラブ

2月から通い始めたスクールの
試験が今日やっと終わった。。おねがい
合格したのか否かは関係なく
教室を出た瞬間からの
心の軽いこと軽いことルンルン

解放感のあまりに
そのまま近所のカフェで一人ランチコーヒー

知識ゼロから学ぶって
本当に覚えること多くて大変だし
中々頭に入っていかなくて。。
でも
韓国に来て語学堂に通ってた時以来に
一生懸命勉強して
楽しかったりもうさぎクッキー


子供たちの春休み中は
先生や生徒さんたちに了解を得て
授業に子供を連れていったりも笑い泣き
静かに待てたら帰りにご褒美

静かになんて待てないけどね。。
途中から授業に参加してきたり
ちょっかいかけてきたりも。。
本当に先生たちに感謝おねがい

週末や祝日に子供たちをみててくれた
りんちゃんにも感謝

合格できてたら
次のコースが始まるまで
しばらく時間ができるから
復習をしつつ
人にも会いつつ
気を緩めて過ごしたい桜

さぁさぁ今夜は
久しぶりに映画でも観ながら
夜の一人時間を楽しもう白ワイン