旧正月の連休
在韓日本人妻のみなさま
お疲れ様ですにっこり


ガーベラは
手伝いに来なくていいと言われ
(一応義母に確認はしている)
手伝いに行かない嫁なため不安
この連休も
家族でのんびり過ごしている


そしてこの週末は
ワインを楽しんでいる

夕食後にドラマを観ながら赤ワイン
(おつまみは子供たちに半分盗られた悲しい)

家族での散歩の途中に赤ワイン
りんちゃんのお友達のところで
デザートワインが美味しくて
3杯も飲んでしまった

冷凍のチョコケーキも1箱もらって
食後のデザートにチョコカップケーキ

旧正月や義父誕生日の関係で
ちょっと気持ちがモヤモヤしてたけど

このお楽しみタイムで
だいぶ気持ちも落ち着いて。。
こういう時間って大事だなと虹


さてと

連休後半は
義家族と過ごす時間

心落ち着けて臨もうと思う

自分のためにも赤薔薇