娘さん、今日から学校ニコニコ

休み中も勉強やら習い事、遊びと
がんばってたし忙しかったし

母も母でがんばった

ということで

冬休み最終日は
2人でお疲れさま会オーナメント


久しぶりにケーキチョコカップケーキ
娘さんのリクエスト
でもガーベラも前から凄く食べたかった

初めてのお店に挑戦
ガトーショコラとショートケーキ

おっ美味しいラブ

至福のカフェタイムだったコーヒー


娘さんの友だちから
遊び要員としてお声がかかる件

先週から
娘さんのお友だちの携帯から
ガーベラ携帯に直接連絡がくるように笑い泣き
前は娘さんの携帯からだったのに

イモ(おばさん)、今日は遊べますか?

って笑い泣き

かっ可愛いラブラブ


冬休み終わったから
もう連絡来ることもなくなるかな!?

ちょっとさみしい。。