コソンで食べたオリプルコギが恋しくて下矢印

先月から
オリプルコギ(カモのプルコギ)食べたい
とガーベラの頭の片隅に居続けたオリプルコギ🦆

ある日
マートまで散歩がてら歩いてたら
オリプルコギの専門店を発見!!

こっこんなところにおねがい
と一人感激しながら通り過ぎた

配達アプリのペミンで検索したら
このお店も載ってて
メニュー確認

あぁ~オリプルコギまた食べたいもぐもぐ
という状態で
年を越えて2022年に突入

お正月過ぎたあたりで
もうそろそろいい加減食べようよ!?
と自分に言う


ということで

先日の夕食に🦆さん注文下矢印

非調理の状態で届いて自宅で調理

付いてきた野菜とタレと美味しくいただくラブ


ここのお店も美味しかったけど

やっぱりコソンのお店の味には勝てないなえー

でも手軽に
いつでも食べれるからありがたいおねがい

やっと頭の中から🦆がいなくなって
今度はハンバーガーが占領中ハンバーガー笑い泣き

前に食べた
個人経営の手作りバーガーハンバーガー

娘さんの長い冬休み
お昼ごはん作りに疲れたら
ポチって食べようニヤリ