今回の日本からの荷物に入ってた

チョコまみれ

初めて見たー
カントリーマアムのこのバージョン


ガーベラの住んでる地域でも
いくつかの学校で感染者が出てて
子供たちの習い事が休館になった今週
毎日友達から放課後お誘いの電話をもらい
公園で友だちと遊んでる娘さんに

日本から荷物届いたよって

電話したら

お菓子を持って公園に来てと


貴重な日本のお菓子でおやつタイム


ガーベラは家でゆっくりと

甘くてちょっと休憩タイムにいいわ~おねがい


しかし

今回の荷物に入ってたお菓子


チョコまみれとあられのみ笑い泣き


娘さんちょっとがっかり

なので

クーパンで日本のお菓子お買い物拍手


買えるもの限られてて
本当に食べたいお菓子は手に入らないけど
気持ち若干満たされた

もちもち食感のハイチュウラブ
友だちが子供たちにくれたんだけど
一口食べてガーベラ気に入り
息子くんの分を全部食べてしまった。。


ぽたぽた焼きも
久しぶりに食べたらおいしいラブ
とまらなくなる。。


ついでにカレーも
平日の1人お昼ご飯にぴったり

グリーンカレーとか久しぶりすぎて♡

食べるの楽しみだな照れ