今日はとても充実した1日だった

朝から凄くいい時間配分で動くことができ

尚且つ

久しぶりに友だちと会えた流れ星

お互い子どもも居て
中々会うタイミングもなく

最後に会ったの2年前爆笑
年内にどうしても会っておきたい人物

キラキラナンバー1キラキラ


やっと会えたハート

お茶してからのお昼ごはん

そして1時頃には解散~笑い泣き
2時間半の楽しい時間だった

帰り道に
前から行きたかったお店に立ち寄り
観葉植物たちを買って

気分よく帰宅


そして植物たち飾りながら
娘さんの帰りを待つ


玉ねぎが切れてて
夕方前に買いに行こうとしたら
娘さんがお遣いをかって出てくれて
ありがたや~

夕食に玉ねぎたっぷりの牛丼を

ガーベラと息子くんで娘さんを褒めまくる食卓

娘さんが買ってきた玉ねぎだよ~
娘さんのおかげで牛丼作れた♡
ホントに助かったよー
Byガーベラ

お姉ちゃんのおかげでおいしいの食べれるね♡
By息子くん


ニコニコの娘さん


ヨイショ!してその気にさせる笑い泣き
最近お手伝い減ってるもんね。。


待ちに待ってた炊飯鍋の中ぶたが届いた
しかも2個も。。笑い泣き

日本生活中の畑でBBQで
土鍋ごはんのおいしさを再確認

韓国に戻ってからはずっーと土鍋炊飯
電気炊飯器は棚に眠ったまま。。

先日この中ぶたを割ってしまって
ごはんを炊く度に吹きこぼれがすごくて。。

待ってたよー
中ぶたちゃんおねがい



今日はとても気持ちいい日ピンク音符むらさき音符