週末なのにウチの旦那はどこいったーー!!
と少々イラついた日曜。。

木曜から出張で土曜の昼前に帰宅
2時間ほど休んでまたまた出社。。
からの夜の飲み会。。
そして日曜の午後3時頃に帰ってきたよムキー

いやね、会社員の大変さも分かるんだけど

週末2日とも不在なの勘弁えーん


仕方がないからママががんばりマスもやもや

今週はアンデルセン童話村へ~
안데르센동화마을 

家族連れがたくさんいて
お昼時だったから
みんな敷物敷いて
お昼ご飯食べてたー

あかずきんちゃん

ヘンゼルとグレーテル

みにくいアヒルの子

他にも色々
2022年に完成予定らしいから
まだまだこれから童話スポット増えるのかな!?

散策コースもあり

木の上の家もあったり

山の上まで登った景色~おねがい

もう少し寒くなったら紅葉も綺麗だろうな紅葉


たくさん歩いてお腹ペコペコ
帰りに韓国定食のお店に立ち寄って
3人でコーラで乾杯ジュース

定食屋さんのそばでも
鬼ごっこや隠れんぼして遊び
その帰りに病院へ立ち寄り
インフルエンザの予防接種して帰宅

帰宅後、宿題の絵日記をかく娘さん
何書くのかな~と思ったら
予防接種のことだった。。
ズっコケ~ねこクッキーうずまき


思ったより痛くなかったデス。って


この日、一番心に残ったのは。。

注射笑い泣き笑い泣き