3歳前から恐竜に興味を持ち始めた息子くん

日本にいる間に色んな公園に遊びに行った

韓国の学校では5限授業で
12時半には帰宅するから。。
ガーベラ時間に余裕がないんだけど
日本の学校では15時前後に帰宅するから
娘さんを朝、見送ってから
息子くん連れて色んな公園へ遠出が出来た

県内で恐竜がいる公園を探しては
車でGO~🚗💨


動く恐竜恐竜くん
最近まで本物だと思ってたいた息子くんラブ


恐竜たくさんいて大興奮の公園恐竜くん
マスクも帽子も服も下着も靴下も恐竜恐竜くん
靴も恐竜にしたい!!といっていたな。。


恐竜に登ったり博物館で化石みたり恐竜くん


他にも何ヶ所か巡った2020年恐竜くん


お土産で買ったパズル100ピースも
1人でできるようになり恐竜くん
150,200ピースにも挑戦恐竜くん恐竜くん


ついに庭で発掘遊びをし始めて
ボッサボサのブラシで石を掘り当てては
嬉しそうに化石見つけたと恐竜くん


息子の将来の夢は

恐竜博士だそう恐竜くん


なれるといいね流れ星流れ星


2020年は恐竜に夢中な一年でした恐竜くん