久しぶりにおソバちゃんラブラブ



長い小学校の夏休み

ほぼ毎年日本に帰ってたガーベラは
どうやって乗り切ろうか。。と考えていた

娘さんがソバのお世話したいということで
義妹夫婦にお願いして我が家へ~

実はおソバ
9年くらい前に我が家で飼い始めた🐶
息子くん妊娠中~産後まで
日本にいることが多かったから
そのまま義妹夫婦の家の子になっていた

子供を持たない選択をしてる義妹夫婦
本当は旦那さんは子供が欲しかったそう
だからかな、
特に旦那さんがソバを可愛がってくれてたよう

そんなソバが我が家にやって来て
子供たちもすごく可愛がり
ごはんやおやつをどっちがあげるかでケンカえー
散歩時はリードをもちたがりケンカえー
りんちゃんは深夜に仕事から帰宅すると
ソバが寝ぼけながらに出迎えてくれるのが嬉しいんだとか笑い泣き
ガーベラもソバが可愛くてラブ

我が家に来て3週間経ったんだけど
すでに2回手術を受けたソバえーん
昨日手術を受けたばかりで傷が痛むのか元気がない雷のが上の写真

この家に来てから
なんか病院行ったり痛いことされるな
っと思ってるかもなと
ソバの顔を見る度に思うガーベラショボーン

そして我が家の家計も痛い。。
昨日の手術は難しかったらしく費用も高くなったようで
金額聞いてお会計してから
ガーベラは寝るまで放心状態でした。。笑い泣き笑い泣き