娘さん手足口病に
周りでもかなり流行ってる

先週から喉風邪で
そこから鼓膜が少し破れ
通院してたとこなのに

さらに手足口病にも。。

ホントにオリニチブに通い出してから
病院ばっかり通ってる
可愛そうだけど
通いはじめはこんなものなのかな

何食べても痛くて可愛そうだな
おしりにもポツポツできて可愛そうだな
オリニチブ行きたい!と泣いている


ガーベラもこの夏は体調がイマイチで
娘さんの看病疲れと
自分の不調疲れで
疲労感ハンパない。。

9月は今以上にりんちゃん忙しいみたいで
ほとんど家にいない状態になりそう

そんなこんなで
娘さんが元気になったら
しばらく実家に帰ろうと思います

チュソク(旧お盆)に不在で申し訳ございまーん♥♥



早く元気になーぁれクローバー