テンションだだ下がりの中でも
テンションが上がったこと

あんず酒とあんずジュース作りカフェ

1度試しに少しだけ作ってみたら
めちゃくちゃおいしいジュースがおいしい
そして実からは美味しいジャムがおいしい


あんず
韓国だとマートでも手に入る
もちろんガーベラは安静に!なので
材料調達係りはりんちゃん

マートで手に入るといっても
マートでもあまり見かけなくなってきた時期

マートに電話して
あんず置いてるか確認してください!と
係りの人を売り場まで走らせたらしいニコ

氷砂糖も仕事の合間にネット注文苦笑


りんちゃん曰く
ガーベラがこれやりたい!って言うと
ビビるらしい

やりたいびっくり=絶対やるからびっくりやるよびっくり

だからね笑


そして無事できて満足↑


あんず酒
年末の帰省時にちょうど飲み頃
親戚たちと飲むのが楽しみ・・・

実家の梅で作った梅酒と梅ジュースも
大事に大事に育ててますはーと