いよいよ明日 釜山に旅立ちます飛行機


実は今日の夕方まで明日行けるか行けないか・・

びみょーだったガーベラ・・・

でも予定通り行けることになったよラブ


それにしても忙しい1日だった汗



市役所に行ったり会社

荷物のパッキングしたりスーツケース

郵便局に国際郵便もって行ったり切手

(手続きに1時間半もかかって・・汗

近所の病院へ行って注射


っとな感じでダッシュ



りんちゃんとの結婚話が出てから出発まで

気づけば1年半経っていたビックリ


仕事や友達and家族と過ごすことが楽しくて

意外とあっという間に過ぎてしまった感じもするけど好き

やっと韓国にいけるんだーっていう気持ちもあるかな花


りんちゃんは今ごろルンルンで鼻歌でもうたってるでしょう!?

「新居に1人は寂しい・・泣

っとよく電話で言ってたから笑



新しい生活に期待と不安を抱きながら

明日元気に韓国へ出発しまーすおーおー!