両親帰国後、何もない新居にりんちゃんと住んでました家

今は、ガーベラがしばらく日本で、りんちゃんは新居に1人暮らし中

りんちゃんは「広い家に1人は寂しいなー」とガーベラの帰りを

待ちこがれている様子じゅる・・


新居は、まだ新しい街で小さい子どもがいる若めの家族が

比較的多いようですミニー


平野が少なく山に囲まれているため、涼しくて景色もいいです四つ葉

すぐ隣に森林公園のようなものもあり、

自然が好きなガーベラには都会すぎずちょうどいいですあひる



同じアパートに日本人の女性が住む!?という情報を購入

前に耳にしていたのですが、何棟なのかもわからず・・↓↓

でしたが、ついにお会いすることができましたなっ・・・なんと!


ピンポン押す瞬間かなり緊張しました(´-┃

空港に行く前であまりお話できなかったですが、

近くに同じ境遇の日本人がいるとかなり心強いですし、

先輩主婦としていろいろ教えていただきたいデスネしゃきーん


戻ったら、日本のお菓子食べながら色々お話しましょうバラバラ