私の幸せを感じるの中の

かなり
重要なポジションの

鵠沼のパッケさん♪

素晴らしいオーナーシェフと奥さま
のFrenchデリ

シェフの仕事は本当に
手間を惜しむことがない。
毎日あのクオリティーを仕込むなんて
本当に尊敬意外ないし
だから美味しさが身体に染み入ります。

シェフは厨房から出て

さりげなくホールペッパーをとり
鍋底でミニョネットにしたり

大きな寸胴でスープをとり
別の鍋でソースの準備
届いたばかりの鮮魚もあり

ただただ
少し見えるその厨房の空間から

皆さんに美味しいを作りだす
シェフは天才だし
奥さま、staffの方も素晴らしい。

私も修行に入りたい。本気で思う。


私はパッケさんをデリではなく

我が家にて

bistroパッケだと思っています♪

私は家に居る心地よさが

本当にリラックスで大好きなので

プロのシェフが作ってくださる
お料理を自宅で味わえるなんて
本当に幸せ。

パッケさんは
私に豊かな気持ち良さをもつことに
欠かせない
大切な方々なのです✨

簡単トマトのサラダは自作。

新玉ねぎと釜揚げしらす

最近お気に入りの

マスタードピクルスに
ガーリックとオリーブオイルのソースで。

パッケメニュー
蛸と人参、グレープフルーツ、フェンネルのサラダ。
牛肉とセロリ、コリアンダーのカレー風味サラダ
紫キャベツと牛蒡、自家製ハムのハニーサラダ。豚かた肉とレンズ豆
チキングリル、野菜のクリームコロッケ
白身魚のポアレ、ベーコンを巻いたハンバーグ。










幸せchargeがまたまたできました。
ごちそうさまでした♪