しずか先生

 

とても柔らかな声で優しく語る方。

 

主人は先生とお話しがしたく

お声がけをさせていただきました。

 

主人は常日頃、直感で好きな方には

最初に自分をオープンにするので

 

自己紹介のつもりが

58年分のながいヒストリーになっていた模様。。

 

そんな 

長くなった彼の話しに

それでも

しずか先生

穏やかに微笑みで聴いて下さって。

 

色々なご経験があり今のポジションがある方は

 

ほんとうに、自然体で優しさがあり

 

だからこそ、いまも

 

厳しい業界のなかでご活躍をされているのだなと

 

先生の穏やかな声をききながら

 

あらためて思いました。

 

主人もますます

しずか先生のファンに。

 

優しい声と笑顔が印象てきなしずか先生

 

有り難うございました✨

 

 

気持ちのいいお天気の長者が崎にて。