Frenchお惣菜のパッケさん
もう
本当に
シェフのお料理がloveなのです。
大げさではなく
感動と尊厳しか言葉がない。

お惣菜といったら
いけないクオリティのお料理です。

お肉は様々
お魚のポアレや
地野菜のサラダなどが
美しく。

だから私は
今の一度でお惣菜とは言いません!

シェフの丁寧な下ごしらえ
調味料ソースも自家製無添加

どうしたら?なぜ?毎日
変わりなく出来るのか。

すばらしく
こんなに毎日何種類も素敵な
美味しいお料理を
変わらず作り続けるシェフは

天才だし神です。

私は本当にシェフのお料理が
大好きだから
タイミングが合えば
週に何度でもお邪魔します。

ちょっと恥ずかしいくらい
しつこいようですが

(恥ずかしさもあり
   上手いご挨拶もいまだ 毎回できず。。)

すばらしいから
仕方ありません♪

お料理には言葉がいらないと
シェフのお料理で
つくづくと思うのです。

丁寧なお人柄は
お料理に反映されていて

それは

口いっぱいに幸せが広がるから。

なのです。

シェフはもちろん
奥さまのお人柄もまたまた
loveです。

私は心から、こころから
シェフの姿勢を尊厳していて
弟子にしていただきたいくらい。
シェフは困るでしょうね。💦

いつも
私達に美味しい時をくださり
パッケシェフ、奥さま
ありがとうございます✨

シェフの調理姿や手を見るたびに
パワーを勝ってにいただき
私も気を入れなおします!

しつこいくらい
また伺います♪