子どもたちと過ごすゆったり公園時間 | 旦那のことが大好きな主婦のブログ〜2歳差兄妹とすごす第三子妊娠日記〜

旦那のことが大好きな主婦のブログ〜2歳差兄妹とすごす第三子妊娠日記〜

タイトル通りのブログです!笑
この幸せが当たり前でないことに感謝し、今のこの気持ちを忘れずにずっと持ち続けたいという思いからブログを立ち上げました。
旦那さんと子どもたち、そして自分の心も大切にしながら送る何気ない日常を綴っていきます(^_^)


    

こんにちは🕊


2017年1月に入籍し💍
2018年に第一子男の子👦

2020年に第二子女の子👧を出産、

2022年現在第三子を妊娠中🤰

夫のことが大好きな主婦のブログです🌿
ご訪問ありがとうございます。

2017〜2018年は夫とのことや第一子の妊娠記録をブログに書いていました。
ブログを再開し、今は2歳差兄妹と過ごす第三子妊娠日記を綴っています。
よかったらよろしくお願いします😊


こんにちはクローバー

今週は幼稚園の長男、午前保育の日がありましたので午後からみんなで少し離れた大きな公園に遊びに行ってきました黄色い花


「みんな」というのは、3歳長男と2歳長女、そしてお腹の中のあかちゃん、私の4人ですニコニコ


この公園はとても広いです♪


池があり、鯉に餌をあげられたり
遊具で遊べてのんびりお散歩ができる。
そんな公園です。

あとはボートにも乗れたり、ランニングができたりラムネやソフトクリームも売っていましたね🍦

子どもの日は終わっていますが、5月だからかまだ鯉のぼりが泳いでいて、子どもたちは大喜びウインク


2歳が石を拾って歩くので、移動に時間がかかります。


3歳に「2歳ちゃんを連れてきてね」と言ったら胸ぐらを掴んで連れてきましたびっくり




けど2歳は嬉しそうで、ニコニコお兄ちゃんと歩いてきました笑


1時間ちょっと公園で遊びましたが、晩ごはんの準備を軽くしてきた私は心に余裕がありウインク


そろそろ帰ろうねー!と帰宅を促しながらも子どもたちのペースに合わせて車に乗ることに成功しました!笑
(遠いので車で行きました)


でもこれが普段はなかなかできませんネガティブ

いつまでも遊びたがる子どもたちについ「早く〜!いくよー!!」と言ってしまいます。


時間に余裕があれば、そして自分の心に余裕があれば子どもたちのペースにこんなふうに合わせてあげることもできるんだ。

この感覚を持続させたい真顔と思った帰りの車でした。

みなさんは子どもの帰りたくない問題、どのように対応されていますか??

よかったら教えてくださいにっこり


でも久しぶりに行ってよかったです。
子どもたちも体をたくさん動かせて楽しそうでしたし、私もたくさん歩くことができて妊婦としても満足昇天
新鮮な空気と緑に癒されました。

最初の写真は、3歳がくれたたんぽぽ黄色い花

「ママにプレゼントだよ」とくれましたほっこりラブラブ