『呑めない旦那と呑みすぎる私』 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿

今日も一日仕事頑張って


美味しいビール🍺頂いております


我が家は旦那が全く呑めない


そして私は浴びるほど呑む🍺


今日も旦那の方が仕事早く終わって


わざわざ私のビールを買いに


行ってくれました愛飛び出すハート


優しい旦那に感謝です


世の奥様方、旦那様に少しだけでも


呑ませてあげてね笑