2023/08/06 | 強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

強く生きるをモットーにヽ(^o^)丿のたまでございま~す♪

今の旦那と知り合い、再婚し、3人で楽しく過ごしていたのに息子が癌になって他界・・・
その後、同居や転職と人生色々あったけど、何とかやってま〜すヽ(^o^)丿



 お金を持っては死ねないとは言うものの


老人ホームに勤め出した私が

1番ビックリしたのは

みんなすご〜く長生きだって事びっくり


100歳前後の方が多いんです。

私が56歳なので

後40年以上生きるかもしれないって事驚き


うーん、後どのくらい働けるんだろう

働けるだけ働かないと

この先貧乏な老後しか待っていない滝汗


お金を持っては死ねないかもしれないが

お金が無ければ悲惨な老後だろうな


この一本のビールすら買えない

そんな老後を送りたく無いので

明日も頑張って働くぞ