被災者の皆様が
早く日常に帰れますように🙏
おからだお大切に
#能登半島地震
台湾東部沖地震

#Diversity
#停戦
#人道
#人質開放
民間人保護
報道記者保護
#ガザ
#ラファ
#飢餓危機深刻化
清潔な大量の水を
食料を皆様に
お願いいたします
反ネタニヤフ派

#StopWar
#PrayForUkraine🇺🇦
#StopPutin
反プーチン派
核戦争阻止
反トランプ派

中東の戦争も
ロシアがおこした戦争も
これほど酷くなるとは。。
酷い状況を終わらせるように困難でも話し合いをしていただければと思います
力なき庶民・子供達にとって
良き方向へ向かいますように
お祈り申し上げます🙏

どうか僕達の願いが
神様へ届きますように🙏

🇯🇵🇺🇦

20240626(水)先勝
【#拷問の犠牲者を支援する国際デー】
こちら #にいはま 市は
雨時々曇
気温21〜24℃
の予報

あっ
#おはようございます
良き1日を〜

🌏

#パリ五輪 まで30日🚴‍♂️

🌏
6月26日は
🟪国際薬物乱用・不法取引防止デー
🟩国連憲章調印記念日
🟩露天風呂の日
そして
【#拷問の犠牲者を支援する国際デー】
です
🌐
国連の
「拷問の犠牲者を支援する国際デー」は、
拷問その他の残虐、非人道的あるいは品位を傷つける取り扱いを許すことも、見逃すこともできないということを世界が改めて確認する機会です。
 また、このような行為を断罪し、拷問の犠牲者にとっての正義を求めるという、私たちの決意を新たにする日でもあります。
しかし、それは何よりもまず、拷問行為を防止し、その犠牲者を支援し、実行犯を処罰し、
このようなことが二度と起きないようにするために、政府が十分な取り組みを行っているかどうかを自問自答する日です。
(#国際連合広報センターHP より)
🌎

そういう酷い事が当たり前のように行われている
のなら
拷問を行ったモノは
しかるべき罰を受けるベキだと
僕は思います
🌍

👿
《太り過ぎで脊髄に針が届かないから途中でやめるか麻酔なしで痔瘻の手術を続けるか選択せよと言われ
その時の患部の傷みにもう耐えられなかったし
2度も痛い手術を受けたくないと思った僕は、
麻酔なしの手術へと
誘導され
この世のものとは思われない激痛で
悪魔が乗り移って吠えたのかのような長く大きな叫び声をあげてしまい
その後やめてくれと泣いて術者に頼んだ
看護師がいなくて手術室はソイツと僕しかいなかったのは
後で気がついた》
👿
↑そのようなサディストの手術者に出会ってしまうのが最悪として
腹腔鏡手術の約束が
麻酔がかかっている間に開腹手術に切り替えられミゾオチから左脇腹に大きなキズが残ったとか
知能テストの得点が高すぎるから提出書類は書けないと言われ障害年金が
もらえなかったとか
入院時毎日の血管注射をその都度10回以上失敗されたり
(皆様も病院を選ぶ際はお気をつけください)
👿
あと
足が痛くて病院に通っていたのにそれが嘘だと広められたり
気付かないように変なものを食べさせられ続けて
体調を崩したりとか
時間通りに行っても順番をとばされ6時間待たされたあげく呼ばれないとか
貧乏なのに億万長者だと
嘘を広められたり
(僕が当たった宝くじの最高金額は確かロト6での9684円でした)
イジメられるのが好きなヤツだからイジメてやってくれと嘘を広められたり
大切にしてた羽毛布団捨てられたり
本人なのに違うと嘘を広められたり
(本人の弟だとか父親だとか:人違いをしているのだと推察)
私がアイツの本当の母だと嘘を広められたり
老婆が好きだと嘘を広められたり
(母親を嫁と間違えたのだろうと推察)
ゲイだと嘘を広められたり
人のものを盗んだ事があると嘘を広められたり
よく他人の家を除いていると嘘を広められたり
本人は独身なのに、既婚者で嫁がいると嘘を広めて縁談を妨害したり
(そのせいで結婚できてないんだぞ←)
ふくよかな女の人が好きだと嘘を広められたり
冷たい土砂降りの雨の中カッパなしで草ひきをさせられて風邪をひいたり
ある会社の経営者に自分の会社に来いと誘われた際に断ったのに入社の約束したと嘘を言われて周りから責められたり
やめてくれと何度頼んでも悪口を毎日毎日繰り返し言われたり

👹
地獄にすむ亡者のように
さまざまな人間から
数え切れないイジメを受けできた僕にとっては
“イジメ”=“拷問”です
(※できるなら10倍返し
したい)

👹
イジメにあっている間
(または思い出すたびに)
相手を心の中で呪い続けていた僕を含めて
(僕みたいにイジメられてる人がいるなら
死ぬな!そこから逃げて生き残れ!と言いたいです)
(僕は誰かの応援をしたりして気を散らしながら《←ゴメン》
今一生懸命逃げている途中です。
あんな人間?たちのために死にたくない。
頑張って生き残る。)
天使側か悪魔側かと
問われるなら人間は
悪魔側だと思っています
👿


悪魔がいるなら
神様もきっとどこかに
いると信じて
祈ります

イジメや虐待を受けている弱き人々が
(僕の本当の母も)
優しい世界線へ
帰って行けますように 🙏


🌏

【死ぬまでに真に優しい人間に会ってみたいなぁ〜と思いつつ聴くJUJU】

#NowPlaying
#今日も今日とて
#JUJU
#やさしさで溢れるように

↓ ↓

https://youtu.be/sRk67P8IfgE?si=tkuSbojtahfxO39_