被災者の皆様が
早く日常に帰れますように🙏
#おからだお大切に
#能登半島地震
#台湾東部沖地震

#Diversity
#停戦
#人道
#人質開放
#民間人保護
#報道記者保護
#ガザ
#ラファ
#飢餓危機深刻化
#清潔な大量の水を
#食料を皆様に
#お願いいたします
#反ネタニヤフ派
#最悪の道 を行っている気がします

#StopWar
#PrayForUkraine🇺🇦
#StopPutin
#反プーチン派
#核戦争阻止
#バイデン派

中東の戦争が
拡大しませんように
困難でも話し合いをしていただければと思います
力なき庶民・子供達にとって
良き方向へ向かいますように
お祈り申し上げます🙏

どうか皆様の祈りが届きますように

🇯🇵🇺🇦

20240526(日)仏滅

こちら #にいはま 市は
晴時々曇
最高26℃
の予報

あっ
#おはようございます
良き1日を〜

🌏

#パリ五輪 まで61日⚽️

🌏
今日は
【イルカ先生の誕生日】
(今日は何の日をググってみてもヒッカカるお題がなかったらアニメキャラの誕生日でお茶を濁すスタ〜イル←)
アニメ
『NARUTO -ナルト』
の中でのお話
🐬
イルカ先生こと
うみのイルカ
誕生日: 5月26日
出身地: 火の国
所属・肩書: 木ノ葉隠れの里中忍
《声優: 高木渉、関俊彦》
🥷
イルカ先生は
第7班担当上忍の
かかし先生が
木の上で『イチャイチャパラダイス』を読んで
リラックスしている時でも(色んな考えがあっての事だろうとは思われるけれども)
🍜
『一楽』で
それとなく様子を聞きつつラーメンをごちそうしてくれたり
一人暮らしのナルトを
常に気にかけて
彼の成長を見守ってくれていた
ナルトのもう一人の父親的存在であり
彼の温かい人柄によってナルトは何度も励まされてきました
誰にも認められず孤独に過ごしていたナルトをイルカ先生が認めた事で
ナルトの物語は始まったのです
イルカ先生がいなかったらサスケよりも先に
ナルトの方が里抜けしていたのかもしれません
とはいえ
支えてくれたのは
イルカ先生だけでは
ありませんけどね〜
《例えば
しゃーんなろーのサクラちゃんしかり
木の葉の蓮華は2度咲きますのマイト・ガイ
(ナルトにげじまゆなんて言われても平気w)
ロック・リー先輩しかり
IQ200の将棋好きのシカマルしかり
いつもポテチ食べてる
チョウジしかり
etc...》
はい〜

🥷
【あ〜あ青い鳥が勝手に幸福を運んで来ないかな〜と思いつつ←聴くいきものがかり】

#NowPlaying
#今日も今日とて
#いきものがかり
#ブルーバード

↓ ↓

https://youtu.be/KpsJWFuVTdI?si=ooh97RqxC6ZNqWAA