とまちんのお家 -182ページ目

二日酔い

だるい…

完全に二日酔い。

仏のパパさんも、朝さすがに不機嫌だったな。

名誉挽回!さー、働かねばっ。



Android携帯からの投稿

PTA総会

今日はお昼から学校公開日があり、続いてPTA総会、学年懇談会がありました。

PTA総会では23年度の書記として、事業報告を少し話しました。
ちょっとのことですが、すごーく緊張。朝から家で練習しました。

本番、早口になったけど、まぁまぁ、台本通り無事終了。

夜には先生たちと新旧PTA役員の懇親会。10時くらいまで、1次会。12時まで2次会。最後の二次会は、教務主任の先生、校務主任の先生、若い先生ふたりと旧の役員4人の8人で中華を食べました。最後は、教員の指導方法やら教育論を真面目に話しました。

先生たち、熱いわ。
うちの小学校は安泰です。



Android携帯からの投稿

キャンプシーズン

去年からキャンプデビューした我が家。ピースが狂犬病の注射をうち終わる7月から、キャンプに行きまくるぞ!っと予定をいれはじめはました。

去年いって気に入った明野高原キャンプ場へは、3泊4日するつもりです。

あとは、静岡いったり、長野いったり
たのしみだゎー




Android携帯からの投稿