こんにちは!



近所にミニコストコができたので行ってきました。



買ったものたち。


ディナーロール



36個入りで確か700円くらい。

これ、食べたことあってめっちゃ美味しいんです!

姉と半分こしました。けど、賞味期限が当日だったのでもっと安くても良くないか?とちょっと思いました。






チョコレートチャンククッキー



いくらかハッキリ覚えてませんが500円前後だったかな?ざっくざくした美味しいミニクッキーです。





21種類のオーガニック材料で作られた薄切りパンです。アマニやキヌアなど入っていて栄養素バッチリ。お味もほんのり甘くて朝食にピッタリです。

こちらも大容量で大きいのに600円くらいでした。




有名なホノルルクッキー!

これは2000円くらいしたいのでちょっとお高め。

ミニサイズのチョコチップクッキーがたくさん入ってます。





マドレーヌ



4個入りで確か315円くらい。

これも賞味期間当日でした。食べた母親によるとパンみたいなふんわりしたマドレーヌだそう。



他にも姉は熊本の黒棒ドーナツ大袋で1000円、とか無添加のコーンスープとか買ってました。




食べ物ばかりですが、他にも洗剤や冷凍食品や日用品など売ってました。



日本製のものもありますが、どれも海外製のビックサイズでテンション上がります目がハート



テンション上がってバカでかいメープルベーコンのポテトチップス買いそうになりました。



ディナーロールはなくなったらまた食べたいなぁという感じですね。



本場のコストコ行ったことありますが、テンションはめっちゃ上がります。でもすべてがとんでもなくでかいのでやはりアメリカの家族向けって感じですね。



日本ではシェア必須泣き笑い

でも楽しかったです。



ばい!