こんばんは!



最近アマプラで映画見るのにハマってます。もともとアマプラ会員でしたがあんまり見てなくて



家の目の前工事してるからうるさくて集中できないなーと思ってましたが、工事が終わる17時からみたらいんじゃない?



となって、17時までに夜ご飯つかり終わってからみることにしてます。



最近見たのは、デイアフタートゥモローと、インターステラーです。



デイアフタートゥモローは期待してなかったけどハラハラ感が面白かった。



インターステラーは最初退屈でどこがおもしろいん。となってましたが、後半に入るにつれてめちゃおもろいやん!となりました。


あんなこと考えられるって頭の中どうなってるんだろう、宇宙ってどうなってるんだろうと思いました。




クリストファーノーラン監督の映画は間違いない!てことで今日ダンケルクみたんですけど、1番退屈だった驚き



なんか盛り上がりどこ?てところとやっぱり戦争映画は辛い。そこまでR指定のシーンはありませんでしたが、重い映画でした。



でも、やはり2時間くらいで別世界に行けるのが楽しいです。

毎日映画見るのが日課になりそう。



こないだひさしぶりに行って買ったシャトレーゼのお菓子。





ホワイトショコラの揚げ餅




美味しかったです。



ばい!