こんばんは。



今日はお花見に行きました。


朝早起きしてスーパーへ買い出しに行き、ハンバーグを作りました。



姉がバンズを持ってきてくれるので挟んでハンバーガーにすることに。



甥っ子は乳が食べられないので、乳不使用のバンズが成城石井にあるので、よくそれを買って挟んでハンバーガーにしています。



姉と子供達と行ったんですが、まさかの40分遅刻されお詫びに買ってくれた明太子フランスパン🥖



この前にハンバーガー食べて、姉が作った巻き寿司食べましたがパクパクいける。



コンセントマーケットのパンです。



平日ということもあり、ちょうどいい感じの人の多さ加減。



外で食べるご飯ってなぜかめちゃくちゃ美味しいですよね。



お菓子もちゃっかり食べてフィニッシュ。



朝行ったスーパーへの往復と、お花見の場所までの往復、駅までの往復で10,000歩歩いてました。



まあ毎日5-8000歩は歩くようにしてますが。



帰宅して薬のせいもあり、爆睡。



夜ご飯のカレーももりもり食べました。



よく歩いてよく食べて心身ともに健康でいたいです。目がハート



ばい!