こんばんは!
今日はまつ毛パーマに行ったあと、姉と子供達、父親を空港へお迎えに行きました。
到着まで時間がある!ということでお茶したい母親は20分の間にレモンケーキとコーヒーを。
私はピスターシュ?というムースのケーキと紅茶を☕️
お腹減ってたので一瞬で平らげました。ちっさかったしあれ、なんか胃に入ったかな?みたいな。美味しいんですけどね。
待ってる間に知らぬ間に到着してたみたいで、到着出口のガラス張りに張り付いていたのにすでに到着ロビーにおりましたわ。
お迎え後は夜ご飯の買い出し!
空港にあった551を姉が買ってるの見て食べたくなったので、帰宅してから夜ご飯の買い出しで551の焼きそば、チャーハンを買いに行き、家で食べました。
初めて食べたけどあり!味が濃すぎないのもあり寄りのあり!美味しかったあ
また今度食べたいです。
やはり美味しいものって最高に幸せ。
腹痛おこしたりしてるけど、それでも食べれる幸せを感じております。
ちなみに今日の朝ごはん。
食べかけですみませぬ。
昨日のパン屋さんブーランジェリーミヤナガのパン。
うまかったあ〜
ばい!