こんにちは!



今日も作ったチョコレートマシュマロパイ。





今回はこんがり焼けました目がハート

甥っ子も美味しいニコニコと1個半食べてくれました。



3回も作ったのでもうお手のもの。



今日は調子よかったので久しぶりにアフタヌーンティーでブランチしました。





セットはケーキが良かったものの、対象外だったのでアップルパイに。



クロックムッシュもあってそっちも気になったので今度はそっちを選んでみようかな飛び出すハート





最近の美味しいもの巡りですが、

先日は気になっていたパン屋さんへ行ってきました。コンセントベーカリーという夙川にあるパン屋さん。




何度か通ってたのに気付かず素通りしていたみたいです泣き笑い




チョコデニッシュと




チョコプレッツェル



他にも買いましたがあまり他には売ってないパンがありワクワクしました。



夕方行ったので商品が少なかったもののお店は満員🈵



つぎは人が少ない時にゆっくり見たいと思います。

お値段は大きさの割にはお高めだなぁという感じ。ハードパンの試食があって美味しかったので今度はハードパンを買おうかなぁ。




引き続き甘いもの欲が止まらず、体調考えたら控えたほうがいいんですけどね…止まらない悲しい



薬の副作用で調子は最悪だし、腹痛も続いてるしもう嫌だーって感じです。



早く良くなってほしい…

でも時には息抜きも必要ですよね!息抜きばっかしてるけど泣き笑い


健康が何よりも大事です。



ばい!