こんばんは。




今日は作りたかったお菓子を作りました。



でーん


桜のロールスコーンです🌸




先日作った桜のあんぱんで余っていた桜あんと桜の塩漬けを使いたかったので見つけたレシピ。



アイシングが緩くなってしまいましたがなんとかできたよ。



味は、まんま桜あんぱんのスコーンバージョンって感じ泣き笑い



これはこれでサクッとしていて美味しかったです。

もともと中学生男子か?てくらい食欲旺盛な方ではありますが



最近ほんとにお菓子が止まらない。

毎日メモしてるんですが、食べていない日はない、てくらいに食べている。



また今日もお昼まで眠気に勝てず寝てしまったため、午後は散歩として7千歩まで歩きました。



いつも1万歩は歩いてるので、今日は少なめ💦てか最近少なめ💦


痩せてきてたからヤバいなーと思ってたら、普通に元に戻ってたわ。なんなら少し太いわ泣き笑い



明日からは頑張って早起きして朝散歩しようと思います。



ばい!