こんばんは魂が抜ける



最近薬のせいで眠気もヤバければやる気も出てこない。日課の朝散歩も起きれなくてだんだんと歩く時間が遅くなり、午前中、昼前となり今日は昼過ぎに歩いたわよ…



こないだの事件からまた奴🚴‍♀️に遭遇したらどうしよう、とキョロキョロして歩く羽目になるし



途中雨?てか雪みたいなの降ってきて30分で中断。

ひどくない?🥹



家に帰宅したものの、そこから一歩も出ないのは体力的にも精神的にもストレスになるので夜ご飯を買いに行きました。車で🚗



毎日夜ご飯作ってるけど今日はもうそれすらやりたくねぇ。てなって。



久しぶりに惣菜買いまくり&食べまくり。



で、デザートのクッキーです。




LOTUSのビスケットバニラクリームサンド🤍



LOTUSってビスケットだけかと思いきや、そうじゃないんですね〜

ほかにもビスコクリーム?バージョンもありました。チョコも他の店舗で見つけたことあります。



原材料もシンプルだし、なんと乳なしなのでアレルギーある甥っ子も食べられるのです!すごいよね。



お目当てのクッキーが売り切れていたので代わりに購入しましたが、美味しくて満足♡



成城石井ってパンもお菓子も結構原材料シンプルでしかも美味しいから、好きです。ニコニコ



明日はやる気あればお菓子作りしようかなぁ。



ばい!