こんばんは。



お昼は怒りに任せてお菓子食べた後、冷凍していたきのこリゾットを食べて、昼寝‼️



もうーむしゃくしゃするし、眠いし寝てやる!!



しかしこんなイライラしてんのに寝れんのか?でも薬で眠気すごいし寝たいし…



と思ってたら3時間くらい寝てたわ。泣き笑い




そして起きてから作りたかったお菓子作り。

何度焼いても中がなぜか生焼けなので追加追加でようやく焼けたブラウニー🤎




光加減で美味しくなさそうに見えますが、実際は美味しいのです。




そのあとは夜ご飯作り。



作りながらも朝のムカつく奴のこと思い出してまたイライラしてましたが、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を思い出し、



きっと奴は前世は虫ケラ以下だっただろうし、来世はミジンコだろうな、と思うようにしました。

後どこかで転倒して痛い目にみてるだろうな、と。←根に持ってる




で、ついでに電子レンジ買い替える前に作って冷凍しておいたスコーンも焼きました。


 

余った生クリームを使いたいがために作ったので少量ですが、これがサクッとふわっとしてて美味しかったんです!


レシピはこちら。




桜あんが残ってるので明日はパウンドケーキかまた別のスコーンを作ろうかなぁ。🌸



とはいえ眠気でやる気がかなり低いので動けるのかわかりませんが泣き笑い



昨日の睡眠アプリみたら、まさかの中途覚醒1回だけで、しかも眠りがちょー深かった。



ほんまかな?てなるくらいスコアも良くて、まあ薬で眠くなってると思いますが。



とりあえず睡眠スコア良くて嬉しくなりました。

昼寝したけど今日もたっぷり寝るぞー



ばい星