イルーナ戦記W2ミスルナ記者のトーマスのブログ

イルーナ戦記W2ミスルナ記者のトーマスのブログ

オンラインゲーム、イルーナ戦記W2ミスルナサーバーの戦士達を、私トーマスが紹介して行くブログです(∩´∀`∩)
イルーナ過疎化に対しこれをご覧になった方々にイルーナの楽しさが伝わり活性化したらいいなと思います。

Amebaでブログを始めよう!
本日ロココの街にて闇慈(Lv.312)さんに密着取材をして来ました♬

早速取材した内容を載せたいと思います!

Q1 イルーナ歴を教えて下さい♬
A1 7年!

かなりのベテランさんのようです♬

Q2 職業を教えて下さい♬
A2 グラディエーター

イルーナをやってる方は一度は憧れる職業ですね♬

Q3 所属ギルドを教えて下さい♬
A3 おニャン子クラブ(サブマス)

ギルドの名前からとても楽しそうなのが伝わりますね♬

Q4 1日の平均プレイ時間を教えて下さい♬
A4 18時間(狩り時間は4時間程度)

かなりイン率高いようです♬

Q5 グラディエーターの魅力を教えて下さい♬
A5 バーサーク ピラー ソーテン 壁があって十人十色になれるのが魅力!

同じ職業でも個性が出るんですね♬
勉強になります!



Q6 得意なモブを教えて下さい♬
A6 ヴァルティア、マッスル、アルターン  

おぉ素晴らしいです♬
これらのモブも手強いのに得意ボスなのですね♬

Q7 苦手なモブを教えて下さい♬
A7 ビフログ、アルマス、ケルティル

なるほど…確かに嫌な敵ですね…

Q8 その強さを見せて下さい♬
A8 ソーテン型だから雑魚にはダメージ出ないよ(笑) 

取り敢えずメガロ向かいました!









とてもカッコ良かったです♬

この竜巻みたいなのがソーテンなのですね♬

Q9 宣伝があればどうぞ♬
A9 特になし!

Q10 お友達を紹介して下さい♬
A10 GLAY!

次回は闇慈さんのお友達の◆GLAY◆さんをご紹介したいと思います♬

最後にツーショット写真撮りました♬





闇慈さんはとても優しくて好感の持てる方でした♬
取材にも嫌な顔をせず協力してくれましたし楽しく取材出来ました♬
今度機会があれば一緒に遊びたいと思います♬

では今日はこの辺で!