久しぶりの釣りお久しぶりです。本日会社の打ち上げも終わり、夕方4時から道北の漁港にて釣りに行ってきました。釣果は…2時間で2本でした。しかも2本ともオオマイサイズは…なんと…46㎝と42㎝でした。用事があり泣く泣く帰りましたが、また明日の早朝頑張ります。
久しぶりの釣りお久しぶりです。本日会社の打ち上げも終わり、夕方4時から道北の漁港にて釣りに行ってきました。釣果は…2時間で2本でした。しかも2本ともオオマイサイズは…なんと…46㎝と42㎝でした。用事があり泣く泣く帰りましたが、また明日の早朝頑張ります。