お久しぶりです。
本日会社の打ち上げも終わり、夕方4時から道北の漁港にて釣りに行ってきました。ニコニコ


釣果は…










2時間で2本でした。しかも2本ともオオマイキラキラ

サイズは…





なんと…










46㎝と42㎝でした。用事があり泣く泣く帰りましたが、また明日の早朝頑張ります。

tomason1さんのブログ-101228_180614.jpg
tomason1さんのブログ-101228_180614.jpg
お久しぶりです。
本日会社の打ち上げも終わり、夕方4時から道北の漁港にて釣りに行ってきました。ニコニコ


釣果は…










2時間で2本でした。しかも2本ともオオマイキラキラ

サイズは…





なんと…










46㎝と42㎝でした。用事があり泣く泣く帰りましたが、また明日の早朝頑張ります。
サッカーの試合も終わり、やっと釣りに行けます。キラキラ


明日の早朝2時くらいにコマイ釣りに道北某漁港に出撃します。チョキ