明日はハロワ行かねばな日で
明後日は終業式だから昼前には息子たち帰宅。
そして土曜日からついに夏休み!
つまり、お一人様フリーダムは今日のみ!!

ということで、朝イチでお隣の市のでっかいイオンモールに一人で行ってきました。

開店15分でこちらゲット。


先日息子たちとガチャガチャしに来たとき一目惚れしたバッグ。その時は素通りしたけど、一瞬でロックオンしたわたしは、絶対また見に来る!と固く誓ったのであった。またもくすみピンク。他にグレージュっぽい色もあった。なんと50パーオフという奇跡キラキラ

最近のバッグの仕様を知らないわたしが感動したのが、


持ち手のこの紐を緩めると、




斜めがけもできるキラキラ指差し
今では一般的なのかな?これ考えた人偉い拍手

沢山入るし外ポケットもあって使いやすそうです。ただ普段使いというよりは、お出かけするときのセカンドバッグ的に使おうかなと。夏の旅行にも持っていこうニコニコ長男の通院時にも良さそうだな〜。

ちなみに同じ店にこちら↓もありました。

悩みすぎてハゲそうになったところでいったん保留にして現在に至ってます。そこそこ入るこれをメインバッグにするなら、今日買ったバッグは少し大きすぎるかもしれない。嗚呼、また悩む泣き笑い

あと100均でヘアクリップ買いました。


昨日美容院でまたバッサリショートにしたので、前髪留められるくらいの小さめクリップ。



でも最近のお気に入りはバーバパパ(こちらも100均)。先日の個人懇談会、うっかりこれつけたまま行っちゃって、下駄箱で会った男性の先生に「かわいいっすね」って言われた。キャ

お隣の市から戻り、そのまま近所のイオンをハシゴ。元気だなわたし。笑
こちらはモールではなく元ジャスコの規模なので、さらーっと見れる程よい広さ。無印とミスドだけ見て帰りました。はー疲れたけど満足ぅ!!

週末からの修行(三食作る日々&宿題見守り隊)の前にしっかりリフレッシュできました照れ