久しぶりにスッキリ晴れた!

ので、今朝は家にあるフェイスタオルを全部オキシ漬け。30分後、き、汚い(画像自粛)。毎日洗ってるのにこの汚れはヤバい。現在我が家のベランダは床屋さんバリにタオルが干してあります爆笑

昨日数着買った長男の服も干しました。


お下がりシステムを考えたらベルメゾン。比較的リーズナブルなのにくたびれにくい。あとデザインも良いしね。1年着倒すのであれば西松屋。あとロッカー保管用にも西松屋。160センチサイズまであるのスゴイ。



100均でヘアクリップ買いました。前髪留めてたら、息子たちにディスられましたけどもね。



キミたちのが数百倍かわいいよラブ

わが家全員髪の毛伸びてきたな〜。
今週末、夫は美容院予定。
息子たちはわたしがカットするか〜。
わたしも再来週に美容院予約入れました。
また短くするつもり。ショート一択ですラブ

さて、今日は今から市のクーポンにて肺がん検診。行ってきます!