長男と、整形外科を受診してきました。最近クリニックが移転してかなり近所になったので通いやすくて助かります照れ


2年前に作った扁平足矯正のためのインソール、まだサイズアップはしなくて良さそう。ただかなりくたびれてはいるので、再度足の型を取って新たに作って頂くことになりました。今回も柄が選べます。前々回はトミカ、前回はトイストーリーを選んだ長男。今回は、、来週出来上がったらアップしますニコニコ母的には意外なチョイスでした。来週はインソール受取と足のレントゲンも撮る予定です。


待ち時間中、スマホで何やらせっせと作っていた長男。完成後、送ってくれました。




自分で撮った動画に文字入れ。

バージョン1、好きなゲーム。




バージョン2、知ってるアーティスト&YouTuber?

長男ワールド全開な動画です。笑