うまうまハート

長男はガシャポン、次男はメザスタやって、ロッテリアからの寿がきやスイーツ。最高のご褒美だね爆笑

というのも、今日は兄弟二人で3時間程お留守番しててもらったのです。ちょっと買い物くらいのお留守番はよくしてるし、次男に至っては長男入院中に半日お留守番してもらったこともあるけど、二人で3時間というのは初めて。途中で喧嘩勃発しないか心配ではあったけどね驚き

そのとき父母は仲良くおデートハートではなく(笑)、エアコン買い替えのため家電屋さんに行ってました。値切り王(夫)が1店目で即決するわけなく、何店舗か回る=息子たち絶対飽きるので、一緒に行くか聞いたらお留守番すると即答。そらな笑い泣き

そして予想通り値切り王による何度かの交渉があり3店目でやっと購入決定。最新のエアコンがかなりお得に買えたのは良かったけど、長かったネガティブ取り付けは来週末になりました。梅雨入るギリギリ前になるかな。

そんなわけで長時間のお留守番ありがとう!ってことで、↑のご褒美となりましたニコニコガシャポンもメザスタも自分たちのお小遣いから出してもらったけどね。鬼?笑



これは買ってあげた。笑


それにしても、久しぶりに夫婦だけで出かけたけど、まー夫が喋りっぱなし。元々よく(なんなら子どもたちより)話す人ではあるけど、今日は遮られる邪魔がない分マシンガンでした笑い泣きまぁ、ストレス発散してくれたなら良かったよ。笑