先週(内分泌外科)に引き続き、今朝もB病院へ。先週すでに採血をしていてその結果を聞くための受診だったので、今日は長男は同行不要。一人で身軽に行ってこようと思ってたのだけど、急遽次男が同行することに。新幹線ではなく車にしました。長男は夫(半日有給)とお留守番です。


待ち時間のところに「50分遅れ」の表示があり、マジかぁ〜と覚悟してたのに、なぜか予約時間ぴったりに呼ばれました。二度目の奇跡キラキラ




血液検査の結果はすべて良好。良かった〜。



一番上の項目が心不全の数値。去年の今頃は4桁だった数値。今や基準値内になりました。

アドレナリン以下は交感神経系の数値。こちらも腫瘍摘出前は標準値の10倍近くだったのが正常値になっていました。

ただ再発の可能性は0ではないので、今後もしばらくは月1で診察を受けます。また転移の有無を確認するのに7月末にMRIを受けるための説明文書や同意書を頂きました。来月の受診時に提出します。7月は多分日帰り入院になります。鎮静を使うなら一泊になるかも?いずれにしてもマクドナルドハウスに前泊になるかな。


11時前には病院を出られたので、次男が希望していたバーガーキングへ。


ご満悦照れ

ちょうどこのとき夫からLINEがきて、



長男はケンタッキーでランチしてました。
二人でこの量、すごいな不安




このショッピングモールに来ると必ず立ち寄る時計コーナー。ばぁばともよく来たんだよね〜。

帰り道も渋滞はなく、お昼過ぎには帰宅しました。その後は毎度恒例の昼寝タイム。40分くらい爆睡してもーた笑い泣き息子たちは今日はSwitchではなくWii Uで遊んでました。元気だな。

明日は地元の市民病院(皮膚科)を受診予定です。手術中の点滴漏れによる長男の左腕の皮膚炎を診てもらってきます。高速乗らずに行ける距離、助かるキラキラ泣き笑い