療育手帳更新のためにスマホで撮影→アプリでサイズと背景加工→コンビニで印刷。楽ちん。
真顔より笑顔が良き。前回、前々回と笑顔の写真でも通ったから今回もいけるかな?ダメなら真顔バージョン急いで印刷しよう。

再判定を頂くためには、3月中に面接(知能テスト)を受けなくてはならない。2時間くらいかかるんだよね。お腹の傷が痛まないか心配ではある。なるべく3月後半に行ってこようかな。とりあえず来週市役所の窓口で手続きだけしてきます。

訪問看護ステーションに連絡をしました。A病院退院後に利用開始を予定していたけれど、すぐにB病院に入院になってしまったためまだ利用はしていません。今日は経過報告を兼ねてお電話しました。両病院とも今後経過観察のため定期的に通院するけれど、地元の看護サービスにも関わってほしいことをお伝えしました。今月両病院にてDr.に利用希望を伝え、それに向けて準備を進めていくことになるかと思います。

放デイには通所受給者証の画像を送付。新しい受給者証では、月23日→15日に通所回数を減らし更新しました。まずは週一回からでも行けると良いな。いずれにしても利用は4月以降と考えてます。

午後からリハビリ兼ねてお散歩&お出かけしてきます。長男念願の「あつ森」、お年玉で買うんだって爆笑