今はまだ点滴もついていないから、被り物のシャツを着ている長男だけど、手術を来週に控えて姉が前開きシャツを増産してくれました。


Dr.のお話では、腫瘍のせいで今は暑がりだけど摘出すれば一般的な体感に戻ると見込んでいるから、長袖の方が良いのかなと思いつつ、病棟内はかなり暖かいので半袖でリクエスト。サイズは150センチです。ICUにいる間は寝巻きレンタル必須らしいので、実際に使うのは病棟に戻れてからになるかな。


次男には、こちらをプレゼントしてくれました。


料理男子、いいねぇキラキラ
次男のレパートリーはホットドッグ&おにぎりくらいかな。包丁や火を使わなくてもできるレシピも載ってるみたいなので、少しずつ一緒に作りたいな。

最近は、ますますYouTuber熱が上がっていて、動画編集や画像加工、アスキーアートなんかもよく作ってる次男。パソコンを勉強したいから4年生からパソコンクラブに入るそうです。わたしが使ってたパソコン、初期化してあげるかな。自宅に帰れたら、次男とやりたいことがたくさん!もう少しだけ待っててね。