今日は心友とランチ!



お店のパスタ、もう最高酔っ払いキラキラ

なかなかこんなオサレなイタリアンも食べられないから、ひとくちずつ噛みしめていただきました照れ

場所を変えて、念願の…



スタバ!
シュワっとが売り切れだったので、ごろっとをいただきました。写真だとわかりにくいけど、苺の絵が描いてある。かわええハート

近況報告はLINEでしてたけど、やっぱり会えばしゃべりは止まらずで。笑
あっという間の3時間でした。ふはー!満足!

猫しっぽ猫からだ猫あたま

次男が持ち帰ってきた短冊。
金曜日までに願い事を書いて持ってきてください、とな。
例年7月の土曜日に開催されていた夏祭りは、今年はコロナ感染予防対策で、平日の昼間に園児と先生たちだけで行われるとのこと。保育園最後の夏祭り、次男のラッセーラの踊り見たかったようショボーン

次男が短冊に書いたのは…




無理やり書かせてませんよ?アセアセ

てっきり「USJ(ニンテンドーワールド)に行きたい」とか、「新しいゲームが欲しい」とか書くと思ってたから、かーさんビックリポーン
(でもさりげなくルイージの似顔絵付き。笑)

普段も次男はよく「コロナ、もう無くなってほしいよね」と口にしてるので、本心ではあるんだろうけどうーん

短冊にこめた願いが、叶いますように星