正しいアドレスとパスワードを入力しても

 

全くログインできないという現象が・・・

 

大規模障害が発生してるとは知らず、

 

何度やっても、やっても、ダメで😅

 

パスワード変更も何度トライしたことか

 

確認のメールまでは届くんだけどね、

 

そこから新しいパスワード入れると

 

エラーになっちゃうの。

 

あれこれ試してみた結果、

 

時間が無駄に😅

 

1時間くらい損しちゃったな。

 

 

やーっと繋がって、

 

その後、他の人の投稿で

 

Facebookが大規模障害で

 

繋がらなかったと知ったわ。

 

で、検索してみたらほんとでした。

 

 

困っちゃうよね😅😅

 

IDが乗っ取りにあったのかと思って、

 

めちゃくちゃ焦りました😅😅😅

 


https://www.jcatny.com/tomtakasaki
 

The official Facebook Page TOM@TAKASAKI

 

Kawaii English and Japanese stickers 2

LINEスタンプ第2弾発売中です!

https://store.line.me/stickershop/product/13309293

 

 

ランキングに参加しています。

▼ポチっていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログへ